ご契約までの流れ

お問い合わせ

弊事務所のお問い合わせフォームにて、ご相談内容等をご入力の後、送信して下さい。
※ご入力の際、弊事務所から折り返しご連絡させて頂くご連絡先もご入力下さい。

ご面談

お客様と面談させて頂き、お客様のご依頼内容や事業概要等をお伺いさせて頂きます。

お見積もり

ご面談の際の詳細事項を勘案し、冨田会計事務所にてご提供するサービスをご説明させて頂いた上、見積書を作成・ご報告申し上げます。

※※ ここまでは、全て無料となります! ※※

ご契約

お客様にてご検討の結果、冨田会計事務所にご依頼頂けることとなった場合、顧問契約書を作成の上、日々の通常業務についてのご希望等をお伺いさせて頂きます。

※万が一、お客様のご希望に沿えない場合には、ご辞退頂いて差し支えございません。

通常業務

お客様のご希望等に合致した形態にて、冨田会計事務所が顧問として日々の会計・税務等のサービスをご提供、お客様を “パーフェクト・サポート” させて頂きます。