会社設立支援パックについて
会社設立にかかる実費と手数料無料のしくみ
設立に必要な書類 | 会社設立支援パック | ご自分で設立 | 他社で設立 |
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定款印紙代 | 20,000円 | 40,000円 | 40,000円 |
公証人認証手数料 | 50,000円 | 50,000円 | 50,000円 |
定款謄本代 | 2,000円 | 2,000円 | 2,000円 |
登録免許税 | 150,000円 | 150,000円 | 150,000円 |
手続手数料 | 無料 | 無料 | 100,000円 |
合計金額 | 222,000円 | 242,000円 | 342,000円 |
※表示価格につきましては、消費税等を含めない税抜価格です。
顧問契約って何? 毎月いくらかかるの?
顧問契約とは、会社業務を継続的に委託契約することです
会社設立支援パックは、当サイト運営の「冨田会計事務所」との顧問契約が条件となっております。
会社を設立される方の中には、会計事務所・税理士事務所と継続的な顧問契約をする意味や必要性を感じていない方もいるかもしれませんが、間違いなく言えることは、会社経営に伴って会計・税務に関するアドバイスが必要になる時が来るということです。
また、設立時から顧問契約する方が、金融機関やお取引先への信頼感も違います。冨田会計では自信をもってお勧めいたしております。
起業後に必要となる会計業務を一括で行うという事です。
顧問契約料金について
日々の様々な事象への正確かつ迅速な対応及び顧問先と密接な関係を構築するため等理由から、原則として最低でも2ヶ月に1回の訪問をさせていただいております。
月額顧問料は各顧問先様の規模や従業員数、経理状況などによって変動いたします。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。
また、訪問回数につきましては、途中でのプラン変更も可能になっておりますのでご用途に応じてご相談ください。